a Slice of Life

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

辛抱強い愛情

f0226462_23544487.jpg

工場ばかりで、さすがに自分でも飽きてきたので。
なにもHDRにするこたぁ無いんですけど...。
まあ、こんなアジサイの楽しみ方も、たまにはいいんじゃない?と。
by fu22ni | 2010-06-16 23:56 | 花・植物

噴出しているものは何?

f0226462_2132015.jpg

写真と全く関係ないけど、今日から関東地方も梅雨入り。
カメラを持って出歩くのが億劫。
なんて思ってたら、
キタムラのフォトレッスンに『vol.21 雨を撮る』がエントリーされてた。
雨の日も楽しんじゃいましょう!と。
避けようの無い梅雨。
今年は積極的に楽しんでみようかな〜、と。
by fu22ni | 2010-06-14 21:45 | 工場

タンクと工場、そして管制塔

f0226462_20653.jpg

川崎マリエンの展望フロアーから。
中央にある背の高いヤツを、東京スカイツリーと間違えたよ。Orz
by fu22ni | 2010-06-13 20:13 | 工場

線路は続くよ工場萌え〜♡

f0226462_18333288.jpg

手持ち材料が尽きるまで続くのさ...、
工場萌え〜♡川崎オフの写真。
by fu22ni | 2010-06-13 18:16 | 工場

タンクのある風景

f0226462_1155523.jpg

今日も川崎の工場地帯。
安全地帯ではなく、工場地帯。
なぜ〜 なぜ〜♪ は安全地帯。
オフ会をやったのは工場地帯。
何書いてんだろ、オイラ。
by fu22ni | 2010-06-12 01:22 | 工場

好きだよマリエ...ン

f0226462_2343131.jpg

川崎マリエンの展望フロアはお勧め。
眺めが良いうえに無料(←これポイント高い!)。
人も少なめ。

ただ、写り込み対策はお忘れなく。
by fu22ni | 2010-06-10 23:15 | 工場

工場萌え〜:工場の夜景 @川崎

f0226462_21232722.jpg

まだまだ続く、川崎工場撮影オフの写真。
まだまだ...。
by fu22ni | 2010-06-09 21:28 | 工場

工場萌え:川崎工場夜景

f0226462_22213094.jpg

昨日の続き。

   よるほー隊写真部 川崎工場地帯撮影オフ!

しばらく続くのですよ...。
by fu22ni | 2010-06-07 22:45 | 工場

よるほー隊写真部 川崎工場地帯撮影オフ!

f0226462_23584544.jpg

随分前から撮りに行きたいと思ってたけど、
一人じゃ怖くて二の足を踏んでいた、川崎の工場地帯。
そんな迷いを断ち切ってくれたのが@hirotan2498さんと@kobak7さん。
昨日、お二人が企画、運営、おまけにロケハンまでしてくださった、
『第一回 よるほー隊写真部 川崎工場地帯撮影オフ』(←勝手に命名&やたら長くてすいまそん)に参加させて頂き、

遂に!
念願の!!
川崎工場萌えぇ〜!!!
デビューしました!!!!

“!”が多過ぎだね。でもですね、!が10個付くくらいハンパねぇ“萌え〜”だった訳ですよ。
ロケーション的にも、メンバー的にも。(←ここ重要)


○「第一回 よるほー隊写真部 川崎工場地帯撮影オフ」参加者(順不同)

・ひろたんさん(@hirotan2498):実行委員長&よるほの師範代。今回は最新鋭のSONY NEXを装備しての参戦。
 たどり着いたらそこがスタート

・コバさん(@kobak7):実行委員&よるほ隊副隊長。得意技は軽妙なツッコミ。
 こば吉貿易業務日誌

・yuriさん(@yschwarzekatz):よるほ隊科学捜査班。防毒のスペシャリスト。
 *うみねこ*やまねこ*

・すずさん(@suzucamera):言わずと知れた、よるほー隊の隊長&戦場カメラマン。
 すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

・しなしなさん(@shinashinax):よるほ隊バイク班。その機動力で夜の闇を切り裂く。太陽光より、夜の明かりが似合う男。
 しなしな&Kーたろ絵日記

・ふにふに:よるほ隊二等兵。不動の末席。


今回のメンバーの中で、以前よりお付き合いがあるのは隊長のすずさんだけ。
他の方々はtwitterで知り合いました。
本当にあるんですね、twitterから繋がるリアルな交流って。
時代の流れに乗り遅れ気味な私にとっては、とても不思議な出会い方だったけど、
とても貴重な出会いでした。
いつまでも仲良くして頂けたら嬉しいな〜。(^人^)オ・ネ・ガ・イ

そして、今後もtwitterを通して新しい出会いがありますように...。
by fu22ni | 2010-06-07 00:05 | 工場

君に幸あれ

f0226462_0201589.jpg

皇居の周りをブラブラしていたら出会ったのさ。
決してきれいとは言えないお堀に佇んでたのさ。
妙に悲しい気持ちになったのさ。
君に幸あれ。
ついでに、僕にも幸あれ、なのさ。
 (左下隅に亀がいるんだな)
by fu22ni | 2010-06-04 00:31 | 分類出来ないよ