a Slice of Life

カテゴリ:花・植物( 18 )

あ、実際

f0226462_1044407.jpg

くだらん。
by fu22ni | 2011-07-16 10:48 | 花・植物

お下品なアジサイ

f0226462_011259.jpg

ま、そう言う事。
by fu22ni | 2011-06-14 00:12 | 花・植物

紫陽花を撮る俺は不審者なのか?

f0226462_17425961.jpg

暇なのでもう一枚アップ。
さっきと同じ所に咲いてたあじさい。種類は違うみたい。
道端にひっそりと佇んでるので、誰も気に留めない。

そんな所で、見るからに怪し気な“おさ〜ん”が、
可愛いカメラ(GF1のホワイト)を構えてカシャカシャやってるもんだから、
道行く人々からは、「なんや、なんや?この“おさ〜ん”、何やってんねん!」
みたいな冷たい視線がビシバシ背中に…。

でも負けない(キリッ!

LUMIX DMC-GF1
by fu22ni | 2011-06-12 17:55 | 花・植物

近所の紫陽花でも

f0226462_16334011.jpg

昨晩、夜更かししてしまい、スッキリしない目覚め。
家の中でダラダラしてたら、遠出するのも億劫になり、
でも、このまま折角の休日を“だらだら夫”で過ごしてしまう事にも抵抗があり、
近所を散歩してきた。

散歩中、道端に咲き始めていた紫陽花。

落としどころがちょっと違う気がするけど、まあいいや。

LUMIX DMC-GF1
by fu22ni | 2011-06-12 16:40 | 花・植物

清澄庭園にて

f0226462_22422098.jpg

昨日(2011/05/15)は、某B級グルメ食い倒れ&ついでにスナップ!オフに参加。
写真は“ついで”に寄った清澄庭園にて。
この日は食い倒れがメインだったので、“ついで”。
by fu22ni | 2011-05-16 22:51 | 花・植物

おばあちゃん家の庭

f0226462_1264768.jpg

GW前半戦、長野タッシュ村にて。
宿の近所にあるおばあちゃん(一人暮らし)の家の庭。
来る度に綺麗に成長してる。
(GF1 JPG 撮って出し)

今は群馬県前橋市のとあるホテルに滞在中。
明日。ここから一時間程のところで、このGW最大&最後のビッグイベントがある為、先乗り。
晴れたらいいな。
by fu22ni | 2011-05-04 01:37 | 花・植物

テクテク

f0226462_20574287.jpg

ポカポカ陽気に誘われて、
テクテク散歩した日曜日の昼下がり。
by fu22ni | 2011-04-18 21:23 | 花・植物

【桜】体育館の裏に呼び出された

f0226462_20264788.jpg

すず師匠に、
「おい、ふに!後で体育館の裏へ来い!」
と呼び出された。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もちろん冗談。
by fu22ni | 2011-04-14 20:29 | 花・植物

桜の木になろう sakura

f0226462_15132830.jpg

近所の小学校にて。
珍しく人を入れてみた。ジャイアンとのび太君。
桜に興味は無いみたい。

あ、歌は聴いた事ない。> 桜の木になろう
by fu22ni | 2011-04-11 22:18 | 花・植物

【桜】投票日だけよ sakura

f0226462_17215414.jpg

権利を行使してきた。
投票所は近所の小学校。
小・中学校への立ち入りが厳しく制限されている昨今、
選挙は遠慮無く入る事ができる、数少ない機会。
投票を済ませた後、しばし校庭の桜を鑑賞しながらカシャっとな。
by fu22ni | 2011-04-10 14:46 | 花・植物