a Slice of Life

カテゴリ:愉快な仲間( 2 )

すずちゃんの…

f0226462_352324.jpgf0226462_344686.jpgf0226462_362860.jpg
f0226462_35044.jpgf0226462_36390.jpgf0226462_354332.jpg

土曜日(3日)は、ブックファースト新宿店で開催された、

すずちゃんのカメラ 思いどおりに、ひとつ上の写真が撮れる本。』出版記念 
ART Photo School lesson3(講師:鈴木知子)  
“お部屋やお店で、狙ったとおりに撮るための写真術講座 フラワー&お菓子編”

へ行ってきました。

すずちゃんのカメラ!かめら!camera!


事前予約制だったのですが、“当日、ふらりと行っても受講できるんじゃね?”
なんて、“超絶失礼野郎モード”で会場に到着すると、なんと満員御礼との事。あうっ!
ただ、会場に若干のスペースが有った為、運営さんのご配慮により、
無事受講させて頂ける事に。ありがたや〜、ありがたや〜。


で、今日の写真は、その講義中と講義終了後の飲み会でのすずちゃんを、
不肖ふにふにが、iPhoneで撮らせて頂いたものです。

この日のすずちゃんは、いつもより37%増しで可愛かったです。
by fu22ni | 2011-09-05 22:30 | 愉快な仲間

すずさんとKMさんと私:GF1

f0226462_23311117.jpg

by fu22ni | 2010-03-25 23:31 | 愉快な仲間