a Slice of Life

カテゴリ:神戸( 9 )

【神戸】俺の後ろに立つな! コバ13

f0226462_23445951.jpg

これ、かなりお気に入りの写真。


神戸にデューク コバタソこと、コバ13現る。(こばさん

「銃口を人に向ける時は、引き金を引く時だ。
 それに、言っておくが、銃を手にしている時は絶対に俺の背後に立つな。
 つい手が出てしまう。お前を殺したくないんでな...」


だから、俺の背後に立つなと言ってるだろ!


ズキュ〜〜〜ン!

_ノ乙(、ン、)_


ちなみに、しょってるバッグの中身は、コルトM16A2と思われます (´・ω・`)
by fu22ni | 2012-10-21 00:35 | 神戸

【神戸】坂の街 その2

f0226462_23353443.jpg

写真とは関係無いけど、
ドラマ『匿名探偵』のストリッパー役が、阪井あゆみと知って、ちょっと動揺してる。
by fu22ni | 2012-10-20 00:09 | 神戸

【神戸】ホテルの中にポートターワがあってもいいじゃないか

f0226462_0145459.jpg

グラスの中に顔があってもいいじゃないか、的な。
by fu22ni | 2012-10-18 19:45 | 神戸

【神戸】〆

f0226462_2219022.jpg

神戸旅行の締めは、ポートタワー展望台。
by fu22ni | 2012-10-17 22:41 | 神戸

【神戸】異人館は坂の街

f0226462_19168.jpg

10月7日(土)、meriken gallery & cafeさん企画の、
写真家 鈴木知子さんとまわる神戸フォトツアー『神戸北野異人館街をお散歩撮影』にて。


こばさんとねこふぉんさんと参加しました。

ツアーの最後に、参加者各々が、その日撮った中から一枚を選び、
その写真を鈴木知子先生に講評してもらう時間があったのですが、
ここで、私の写真に対し辛口のお言葉を頂き、その夜は、枕を涙で濡らして寝ました。
そうです、私は褒めて育てて欲しいタイプです。(´・ω・`)
by fu22ni | 2012-10-17 01:41 | 神戸

【神戸】神戸です(その2)

f0226462_222696.jpg

神戸です。
誰が何と言おうと神戸です。
分かる人には分かって頂けるかと。
by fu22ni | 2012-10-13 22:27 | 神戸

【神戸】神戸です

f0226462_022267.jpg

神戸です。
誰が何と言おうと神戸です。
分かる人には分かって頂けるかと。
by fu22ni | 2012-10-13 00:24 | 神戸

【神戸】ポートタワー ど〜ん!

f0226462_23184515.jpg

まあ、取り敢えずこれは撮っとかないとね。
by fu22ni | 2012-10-11 23:20 | 神戸

【神戸】吊るよね〜

f0226462_0214675.jpg

神戸ポートタワー展望台より。


神戸事件メモ File No.002

神戸旅行二日目の夜、メリケン画廊で開催された、
写真家 鈴木知子さんトークフォトセミナー『構図・フレーミングで切り取るお散歩スナップ入門』 に参加。

以前から交流のある、京都在住の“ねこふぉん”さん(@Nekophone)も参加すると聞いていたので、
久し振りの再会を楽しみにしていました。

セミナー開始時間に余裕を持ってメリケン画廊に到着すると、そこには既に“ねこふぉん”さんが!
いきなり声を掛けて驚かせようと、そっと歩み寄り、右やや斜め後方から、

「ども、久し振りですっ! 」∠(・_・)

振り返る“ねこふぉん”さん。
目が合う二人!感動の再会で歓喜!!

となる筈が、ねこふぉんさんの反応が薄い。いや、薄いどころか「あなたは誰?」な感じ。
私の顔、忘れられてしまった?まあ、最後に会ったのは随分前だから仕方無いか...
と思ったけど、改めて顔をよ〜く見てみると、“ねこふぉん”さんじゃ無いような気がしてきた。

私「あ、...人違い ...かな? 」
私がねこふぉんさんだと思った人「...はい」

ε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ-!!

人違いでした。破壊的に恥ずかしくて、私のガラスのハートは跡形も無く砕け散りました。
by fu22ni | 2012-10-10 23:46 | 神戸