a Slice of Life

カテゴリ:横浜以外の夕・夜景( 7 )

ひかるうさぎ @昭和記念公園

f0226462_17254757.jpg

by fu22ni | 2011-12-20 06:00 | 横浜以外の夕・夜景

カナールでござ〜る

f0226462_11485720.jpg

StartMac Photo Club 恒例の“年末イルミネーション撮影会&なんとなく忘年会?”に参加。
今年の舞台は昭和記念公園


太陽の下で、のんびりお弁当を食べ、

ポカポカ陽気の中、お散歩しながら、気が向くとシャッターを切り、

時々、皆とはぐれて寂しくなったり、

イルミネーションが点灯された瞬間、あまりの美しさに思わず「おおっ!」と声をあげてしまったり、

夜の部(飲み会)では、飲んで食べて騒いで… でもお値段は意外と安くてウホホ!だったり、

二次会のカラオケでは、えこさんが、嫌だ嫌だと言いながらも、
歌い出してしまえば、松田聖子を振り付きでノリノリだったり、

すずちゃんが、山口百恵を熱唱。歌い終りにテーブルのセンターにマイクを置く小芝居をしたり、

KMさんが田原俊彦のモノマネを披露するも、トシちゃんをディすってる?感が漂っていたり、

マツキヨさんのラルクが、ハンパない完成度だったり、


とまあ、ざっと振り返るとこんな感じ。要するに、楽しく、充実した一日を過ごせた、と。
by fu22ni | 2011-12-19 12:45 | 横浜以外の夕・夜景

Neat Imageでノイズ除去

f0226462_21343461.jpg

してみた。
by fu22ni | 2011-09-04 21:35 | 横浜以外の夕・夜景

盗みました…

f0226462_22561659.jpg

一昨年だったか、使わないコンデジを母にあげたら、喜んで使い始めた。
そして、SDカードが一杯になると、「現像して」と送ってくるように。

今日、久し振りにプリントを頼まれた。
どんなの撮ってるのかと、PCに取り込んで観てみたら…。
使ってしまったよ、今日の写真に。^^;
by fu22ni | 2011-07-24 23:04 | 横浜以外の夕・夜景

花火 -かなり気が早いけど-

f0226462_23364399.jpg

2009年撮影。

CANON EOS 40D
by fu22ni | 2011-06-20 23:37 | 横浜以外の夕・夜景

アルプスに日が落ちる時

f0226462_19435087.jpg

田んぼがいい感じ。
by fu22ni | 2011-05-23 19:46 | 横浜以外の夕・夜景

湘南港ヨットハーバー

f0226462_231061.jpg

江ノ島にある湘南港ヨットハーバー。
有明じゃないよ。キリッ!
by fu22ni | 2011-04-02 22:44 | 横浜以外の夕・夜景