a Slice of Life

カテゴリ:分類出来ないよ( 15 )

ヨコハマなう。 season2

ヨコハマなう。 season2

ってグループ展に参加します。

会期は5月25日(土)〜5月27日(月)、場所は横浜の山手234番館です。
個性豊かな29名が、渾身の一発を展示します。
(私は痛恨の一撃を喰らいます)

会期中、横浜に来られる方は、ふらりとお寄り頂けましたら幸いです。

↓詳細はこちらで
f0226462_22102113.jpg

by fu22ni | 2013-04-20 22:12 | 分類出来ないよ

眼力 〜風神〜

f0226462_1542461.jpg

by fu22ni | 2012-05-30 01:42 | 分類出来ないよ

よ〜そろ〜

f0226462_23495010.jpg

by fu22ni | 2012-05-29 23:51 | 分類出来ないよ

時の流れに身をまかせ

f0226462_2392629.jpg

by fu22ni | 2012-03-05 23:09 | 分類出来ないよ

All in Fun のカエル 〜Marie Birthday Live_02〜

f0226462_2037785.jpg

昨日(4/24)行った、Marie Birthday Liveの会場、
ライブ&ダイニングバー All in Fun ”の入口で出迎えてくれた、おもろいカエル君。

開場を待つ間、店内からもれてくる、リハに勤しむMarieさんの歌声を聴きながら、
たっぷりと相手をしてもらいました。



ライブ&ダイニングバー All in Fun のHP

MarieさんのOfficial WEB Site



■関連エントリー:Marie Birthday Live_01 〜ゴルゴ…
by fu22ni | 2011-04-25 20:56 | 分類出来ないよ

Marie Birthday Live!

f0226462_1514777.jpg

俺の後ろに立つな!
ばーーーーーーん!

Marie Birthday Live(2011/04/24)の会場にて。
by fu22ni | 2011-04-25 01:58 | 分類出来ないよ

江ノ島ドラゴン

f0226462_20543925.jpg

江ノ島をぶらぶらしていたら現れた龍。
くわえてるのはドラゴンボールだね、多分。
by fu22ni | 2011-03-07 21:30 | 分類出来ないよ

写真展開催のお知らせ…

↓恥ずかしながら、グループ写真展に参加します^^

f0226462_1564258.jpg

【会 場】山手234番館(横浜山手洋館)(みなとの見える丘公園、外人墓地の近く)

総勢23名の写真仲間が出展してます。

各々の視点で捉えた、個性豊かな“横浜”を楽しんで頂けると思います。

お近くにお住まいの方、横浜好きの方、洋館好きの方、
そして、横浜へ観光にいらっしゃる方、
会場は、横浜の観光スポットの定番、みなとの見える丘公園、外人墓地の近くですので、
ちょっと足を伸ばしてのぞきにいらしてくださいませ。
by fu22ni | 2011-01-14 00:11 | 分類出来ないよ

Marieさんから、極上の歌声と極上の夜景を…

f0226462_2214265.jpg

Marieさんの魅力に、すっかり虜なのさ〜♪
ふふっ ^^

と言う訳で、先日のイオン小山ショッピングモールでのライブに続き、
昨日、東京タワー大展望台 Club333で行われたライブへ行って来ましたよ〜♪

写真は展望台のガラスに写ったClub333のロゴとキーボード。
窓の外にはレインボーブリッジが。

極上の夜景を観ながら、極上の歌声を…

といきたいところだけど、
歌を聴いてる時は、窓を背にしてステージを観てるので、
夜景は見られませ〜ん♪

敢えて夜景を観るという選択肢もありますが、
美女が目の前で歌っているのに、もったいなさ過ぎで〜す♪
ふふっ ^^

1st ステージ
Amazing Grace
Silent Night
クリスマス スペシャルメドレー
Human Nature
Thriller
It's Time To Say Goodbye
Sun in the Forest

2nd ステージ
Thalia
What's the color of your love
Imagine
クリスマス スペシャルメドレー
Winter Rose
It's Time To Say Goodbye
鼓動

1st ステージは、最前列を確保。
ところが、Marieさんとの距離があまりに近過ぎて、
お顔を直視するのが恥ずかしかったよ〜^^;(オイオイ!)

Thrillerの弾き語りは衝撃的!もちろん良い意味で。
It's Time To Say Goodbye では、恒例の“フリフリ”を楽しみ、
Winter Rose では、全身に何度も鳥肌が立つ感動の嵐!

今回も、極上の歌声に、ガッツリ魅了されました♪

Marie Official WEB Site

Marie Private LIVE (UST)

by fu22ni | 2010-11-11 23:50 | 分類出来ないよ

Marie 〜極上の歌声が、あなたを魅了する〜

f0226462_23155195.jpg
   写真は、Marieさんがライブで弾いていたキーボード。Marieのロゴがたまらない!
   (撮影許可は頂いています^^)



私の中で、“歌姫”と言えばMarieさんに決まり♪

Marie Official WEB Site

Marie Private LIVE (UST)


昨日(2010/11/06)、初めてMarieさんのライブへ行って来た。
会場はイオン小山ショッピングモール。栃木県。
私の住んでいる横浜の田舎からは、およそ3時間半掛かかる。
往復で7時間。気軽に行ける距離では無い。
でも、行かずにはいられなかった・・・。


Marieさんの事を知ったのはつい最近の事。 
ある日、USTを彷徨っていたら、偶然Marieさんの番組に辿り着いた。
そこでは、

可愛いお嬢さんが歌を歌っていた。
それもとびっきりの美声で。

「ふふっ」と笑っていた。
茶目っ気たっぷりの微笑みで。

ギーコ ギーコと音がしていた。
椅子がきしむ音だった。


私は、音楽には特にこだわりが無い。
普段聴いているのは、中学〜大学時代に聴いていた曲が殆ど。
聴いた事もない曲に、ジックリと耳を傾ける事はまず無い。
そんな私が、初めて聞く彼女の歌に“一目惚れ”ならぬ“一耳惚れ”してしまった。
USTを彷徨うのを止め、時が経つのを忘れて、その番組を最後まで視聴してしまったのだ。

こんなに素晴らしいアーティストが、今まで何処に隠れてたんだ?
(あ、私が知らなかっただけなんですけどね)

ハートに直接アプローチしてくる、上質で美しい歌声に、心を激しく揺さぶられた。
鳥肌が立った。
私のハートは、Marieさんにガッツリと鷲掴みにされたのだ。


それ以来、MarieさんのUSTは欠かさず観ている。
だけど、段々、USTだけでは物足りなくなってきた。
生でMarieさの歌を聴いてみたい!
と言う訳で、早速、ライブのスケジュールを確認&検討。

  ・ 直近のライブは群馬の高崎
     これは遠くてとても行けないので“却下”。

  ・ 11月6日:イオン小山(栃木県)
     これもちょっと微妙な距離。行こうと思えば行けるかも?で“保留”。

  ・ 11月7日:赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村(群馬県前橋市)
     これも遠過ぎるので“却下”。

  ・ 11月10日:東京タワー
     会社から近いのでこれは大丈夫、“決定”!

  ・ Inter BEE 2010 FOSTEXブース
     仕事がある平日なので“却下”。

と言う事で、生でMarieさんの美声を聴けるのは、
11月10日の東京タワー大展望台でのライブが最初になりそう。
少し先だけど我慢、我慢。

…いや、待て。
本当にそれでいいのか? 俺。
本当に我慢出来るのか? 俺。
一日でも早く、Marieさんの生歌を聴きたいだろ? 俺。
 
そうだった、USTで私の心を激しく揺さぶった、
Marieさんの生の歌声を一日も早く聴きたいくてたまらんのだ!^^;
そうなると、先程“保留”にした11月6日のイオン小山(栃木県)も候補に再浮上し…(以下省略)


【Marieライブ雑感】

・とにもかくにも、Marieさんの極上の歌声、圧倒的な歌唱力が、心に直に響いてきて感動。

・感動のあまり、途中、涙がこぼれそうになった程。

・USTやCDで聴くMarieさんもいいけど、やっぱり生のMarieさんは最高!

・往復7時間かかったけど、そんな事はどうでもいいくらい至福の時間を過ごせた。

・『It's tTime To Say Goodbye』恒例の、お手々フリフリを初体験。
   最初は恥ずかしかったけど、段々気持ち良くなってきて、
   張り切ってフリフリしたら腕が痛くなった。
   他のお客さんも同様だったのか、
   「ずっと同じ手でやらなくても、途中で代えてもいいんですよ。
   手が痛くなりますからね。(ふふっ)」とMarieさん。ε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ-!!

・同じく、『It's Time To Say Goodbye』の時、USTの時のように、
   「歯磨けよ〜」とか「お風呂入れよ〜」とか言い出さないかちょっとドキドキした。

・大変失礼な話しだけど、USTで見るMarieさんは、ふっくら&ムチムチッとした印象。
  なので、ふくよかなMarieさんが“のっし、のっし”とステージに登場するのかと思ってたら、
  小ちゃくて、スリムで、むしろ華奢な感じのお嬢さんが
  “トコトコ”と現れたので拍子抜け。(笑)

・極上の歌声を無料で聴かせて頂いて感謝、感謝、感謝。

・いつもかぶってる、あの不思議な形をした帽子(?)の正体は?

・Marieさんに惚れた。(どさくさ〜^^; )

・是非、横浜にも来て欲しい!

・もうこうなったら、これからも勝手にMarieさんを応援する ∠(・_・) キリッ!


Marie Official WEB Site

Marie Private LIVE (UST)


※このエントリーのタイトルの一部“極上の歌声が、あなたを魅了する”は、
  Marieさんのオフィシャルブログより拝借致しました。
by fu22ni | 2010-11-07 23:54 | 分類出来ないよ