a Slice of Life

カナールでござ〜る

f0226462_11485720.jpg

StartMac Photo Club 恒例の“年末イルミネーション撮影会&なんとなく忘年会?”に参加。
今年の舞台は昭和記念公園


太陽の下で、のんびりお弁当を食べ、

ポカポカ陽気の中、お散歩しながら、気が向くとシャッターを切り、

時々、皆とはぐれて寂しくなったり、

イルミネーションが点灯された瞬間、あまりの美しさに思わず「おおっ!」と声をあげてしまったり、

夜の部(飲み会)では、飲んで食べて騒いで… でもお値段は意外と安くてウホホ!だったり、

二次会のカラオケでは、えこさんが、嫌だ嫌だと言いながらも、
歌い出してしまえば、松田聖子を振り付きでノリノリだったり、

すずちゃんが、山口百恵を熱唱。歌い終りにテーブルのセンターにマイクを置く小芝居をしたり、

KMさんが田原俊彦のモノマネを披露するも、トシちゃんをディすってる?感が漂っていたり、

マツキヨさんのラルクが、ハンパない完成度だったり、


とまあ、ざっと振り返るとこんな感じ。要するに、楽しく、充実した一日を過ごせた、と。
by fu22ni | 2011-12-19 12:45 | 横浜以外の夕・夜景