a Slice of Life

赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村

f0226462_1829025.jpg

赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村にて。


---------------------------------------------------
Marieさんから嬉しいツイートを頂き、舞い上がってます^^

この写真好き~! by Marie
(↑クリックで確認できます)

                 2011年05月09日追記
---------------------------------------------------


2011年5月4日、みどりの日。
赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村へMarieさんのライブを観に行ってきた。

村内は家族連れで大賑わい。
昼前に到着した時には、既に駐車場は満杯で、入村待ちの車の列が目測100m。
連休中という事もあるのだろうけど、予想を遥かに超える賑わいに少々驚く。(失礼≦(._.)≧)


かわいい着ぐるみキャラクター達が、愛想を振りまきながら出迎えてくれる訳でも無く、
闇を駆け巡ったり、滝を落下したりする刺激的なアトラクションがある訳でも無く、
ギンギラギラギラ目映い光をまとった集団が、村内を練り歩く訳でもなく…。


でも、人々はそこに集まった。


村内に溢れる子供達の歓喜の声に安らぎ感じ、
千切れんばかりにしっぽを振る、村に遊びに来た沢山のわんこ達や、村に住む動物達に癒され、
そして、かわいいお嬢さんの極上の歌声を聴きながら昇天♪
(いや、死んではないけど)

ドイツ村って、安らぎ、癒され、昇天するところ。
これでいいのだ。(笑)


極上の歌声があなたを魅了する
Marie official WEB Site

by fu22ni | 2011-05-06 18:32 | いきもの