a Slice of Life

SPACE BATTLESHIP 日本丸

SPACE BATTLESHIP 日本丸_f0226462_1435281.jpg

2010年の最終日。
この写真が一年の〆に相応しいかどうかは、横に置いといて…。


私にとって、今年はここ10年間でもっとも劇的な変化があった年。
それをもたらしてくれたのが、twitterとUST。
内気で引っ込み思案な私にも、沢山の出会いが…。(今笑った人、一歩前へ)

twitterで繋がったカメラ仲間との撮影オフ会。
わたしには、これだけでも驚きの体験だったけど(内気で引っ込み思案だからね)
なんと、その繋がりは、写真展を開催するまでに発展。

SPACE BATTLESHIP 日本丸_f0226462_1564258.jpg

と言っても、私は仲間が作った波にチャッカリ乗かってるだけだけど。^^;


USTでは、魅力的なアーティストとの出会いが。

シンガーソングライターのMarieさんと、
フォトグラファー & Storytellerの、かふあさん

Marieさんには、人生初の“歌で鳥肌”体験をさせてもらった。
大袈裟に聞こえるかもしれないけどホント。
自分でも怖くなるくらい、足繁くライブへ通い、
その極上の歌声と曲に感動し、癒され、そして笑も♪

かふあさんには、朗読で癒してもらった。
魅惑の癒し声を聴きながら寝落ちする快感は、いつしか病み付きに。
また、長年の悩みだった“寝付きの悪さ”が解消されると言う副産物も♪


もちろん、お二方以外にも沢山の出会いがあり、少なからず影響を受けた訳で、
その皆さんに心から感謝♪



そんな訳で、twitterとUSTがもたらしてくれた、人生のビッグウェーブ。
その波に飲み込まれずに、何喰わぬ顔でヒョコッと乗っかって、
2011年も充実した一年にしたいな〜、と。

乗るしかない!このビッグウェーブに!!(キリッ!


では、皆さん、メリークリスマス!
じゃなかった、良いお年を!!
by fu22ni | 2010-12-31 03:43 | 横浜:夕・夜景