a Slice of Life

地球防衛軍秘密基地

地球防衛軍秘密基地_f0226462_13322283.jpg

写真は葛西臨海公園にて撮影。
秘密基地みたい。(秘密基地にしては見え過ぎてるけど)


ここんとこ、週末に体調がすぐれない事が多くて、
土、日のどちらかは、終日ベットの中でだらだらと過ごしていたりする。

気候のせいなんだか、
もういい歳で、疲れが溜まりやすいんだか、
単に運動不足で体力が落ちたんだか、
理由は定かじゃないけど。
あ、全部あてはまってるのかOrz

うん、とにかくこのままではいけない気がする。
いや、“気がする”なんて生ぬるいもんじゃなくて、絶対いけない。
よし!明日から運動を頑張る!

“明日から(次回は)”なんて、どこかの国のえらい人達と一緒だね。
どちらも猛省しなくてはいけないのだ。
by fu22ni | 2010-09-26 08:22 | 建物