a Slice of Life

工場のパイプ(太)Moe ! 【K-7】

f0226462_0181652.jpg

昨日の写真と同じ場所で撮りました。
昨日の写真のように、そんなにくねくねと絡ませる必要あるのか?って疑問が湧く程、
“くんずほぐれず”な細いパイプも魅力的ですけど、
もこもこしてる太っいパイプもこれまた目を離せません。
つなぎ目が多いので、そこから何かヤバい物質が漏れて来るのでは?と心配にもなります。(冗談)

ちなみに、今回の撮影場所ですが、海沿いの為、夜釣りを楽しんでいる人達が沢山います。
私がカメラと三脚を持って車から降りると、
冷たい視線があちこちから飛んできました。
気のせいだと思いますけど…。

ま、お互いマナーを守って楽しくやりましょうよ。
by fu22ni | 2010-08-23 00:45 | 工場