a Slice of Life

夕焼け@東京都庁展望フロア

夕焼け@東京都庁展望フロア_f0226462_2433339.jpg

随分久し振りの投稿になってしまいました。

それなりに写真は撮っていたのですが、
ここのところ、微妙な体の倦怠感と、これまた微妙な頭痛に悩まされ、
写真を整理する気力がありませんでした。

今日の写真は、先々週の週末に、
@hirotan2498 さんと @kobak7 さんとで撃ちに行った、
東京都庁展望フロアーからの夕焼けです。

三人の日頃の行いが良いからか、この日は天空から夕焼けの女神が舞い降りてきてくれ、
思わず感嘆の声を上げてしまう程の、見事な夕焼けを披露してくれました。

もちろん、我々三人は、ひたすら女神を撃ちまくりで大満足!

ところが、家に帰って観てみると、とほほなショットのヤマ、やま、山!
まあ、いつもの事なのですけど、やっぱりいつものように凹む。Orz

仕方がないので、最終手段のHDRでごまかす作戦に変更!

あれを、あーして、こーして、こねくりまわして、

ばーーーーーーーーーん!

で、こんなんできました〜〜^^;
by fu22ni | 2010-07-31 02:48 | 街並