a Slice of Life

工場萌え:川崎市扇町02

f0226462_039610.jpg

まだまだ工場が続くのさ。

昨日の写真と似ているな”と気付いた人は、昨日、今日と見て頂き感謝、感謝なのさ。
昨日の写真は、今日の写真の一部分を切り取ったんだね。

そうだね、そこだね。階段のところだね。(←パッション屋良だね)


この辺の工場は、どう狙っても電線、柵、塀が入ってしまうのさ。
でも、「ちっちゃい事は気にするな!それ、わかちこ!わかちこ〜!」なのさ。

そうだね、“ゆってぃ”だね。永遠のアイドルだね。

ちなみに、“わかちこ”とは「若さ・力・根性」のことだって。
今、うぃきぃ〜さん(wikipedia)に聞いて初めて知ったのさ。

お腹の底から声の限りに叫んだら、元気が出てくる気がするけど、
今やったら間違い無く通報されるから、自重するんだよ。
by fu22ni | 2010-05-31 01:07 | 工場